ピレ枕 | おてんばパピヨンれいなの日記

おてんばパピヨンれいなの日記

れいな 2009年6月15日生まれ パピヨン女子(享年11歳)
シェリ 2013年4月7日生まれ ピレニーズ女子(享年7歳)
コスモ 2020年10月24日生まれ パピヨン男子
アムール 2021年5月26日生まれ ピレニーズ女子





今日、

シェリゴン、うちのるったんに枕にされてましたw。












るったん、とても心地良さそうに寝てましたw。








お口むにぃ~www。








シェリもじっとしてるんですよね。

てゆうか、ピレほど枕に相応しい、枕にしたい犬種って他にあんまりいないですよね。








もう、されるがまま(笑)。























でも、最後は・・・











いいかげんにちろよな・・・













o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o



昨日、

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2015 に4/5(日)に参戦する旨宣言いたしましたが、

ドッグショーはパスして、4月3日(金)に参戦するかもしれません。

また、日程決めたら、ご連絡いたしまぁ~す。(*^^*)



こめたろうのお店のブログ

『こめたろうハウス』 → http://ameblo.jp/kometaroz/

こちらもよろしくお願いいたします。(*^^*)