チェルナ嬢ご帰還 | 独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

ブラックタンのポメラニアン・チェルナ嬢の生活を大仏とハトサブレの地~鎌倉からお届けします。

ごきげんよう


長期のヴァカーンスから帰還したチェルナ嬢です。ちょっとエーゲ海まで行っておりましたのドキドキ


オードリーヘップバーンを気取ってポージングの一枚をどうぞ♪


オードリーヘップバーン
「私  チェルリーヘップバーンなの!」

 

すいません、嘘つきました。

単にブログをサボっていただけです。

至って普通に生活してました。



夏の間チェルナの飼い主恵、通称チェルママがあまりの暑さに干からびてミイラのようになっておりましたので、ブログはお休みさせていただきました。


これからもブログは不定期更新、気の向くままに風任せ~風任せ~♪となっておりますので、たまには覗きに来てやってくださいましね♪

そしてたまたま覗きに来たときに、このブログが更新されていたあなたはラッキー。その日は素敵なことが起こるでしょう by マダム恵



ではでは、今回はこの辺で音譜




オフヴォワァ~ マダァ~ム エン ムッシュ~

(↑注釈:紳士淑女の皆様さようなら)

 ランキングに参加してみました。

↓こちらを押してくださると大変うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村