6月25日〜7月1日に投稿したなう | けいのブログ

けいのブログ

ご訪問ありがとうございます!

気になった事や思いついた事を発信しています。



ブログを更新しました。「北方領土は…」 http://ameblo.jp/keishi1960/entry-11286422058.html
6/25 11:56

もう少しでシャワーの順番!まだ抜糸前だからしょうがないけど、早く風呂に浸かってみたいな‼
6/26 9:08

良いシャワーだった(^^) 急遽一人が間に入りましたが、シャワーだけでも良いですね(^^)/
6/26 10:59

たまには外の休憩場所で(病院の玄関の外の喫煙所)ポカポカ日光浴! 外の風とお日様にもこんにちは(^з^)-☆
6/26 13:59

外は晴れて爽やかな風がそよそよとして気持ちがいいな(*^^*)
6/27 8:44

ブログを更新しました。「太陽活動の異常」 http://ameblo.jp/keishi1960/entry-11288018856.html
6/27 11:10

自らのブログを見て消化不良気味かなf^_^;) 文才の無さが身に染みる)^o^(
6/27 11:26

日向ぼっこをしようと外に出たけど、イマイチ薄曇りf^_^;)
6/27 14:51

売店に行ったら今日は午後3時までとの貼り紙が…、知っていたら3時前に売店横を通った時に入っていたのに(-_-;)
6/27 15:34

雨降る前に外で日光浴と思ったけど、曇ってる(^-^;
6/28 10:07

抜糸したけど、思ったよりも痛みはなかった! でも、切ったところから血が…
6/29 10:15

外は時々雨が降り注いでくる! 上がったら戻ろうか(^^ゞ
6/29 11:10

リハビリ終わって外に出たら、風が涼しくて日差しも雲のせいで強くなったり弱くなったり…、ずっと日向ぼっこもしたいな(^_^;)
6/29 13:45

今日で6月も終わり! 梅雨明け後は日差しが強まりますので、今から考えなくてはね~‼
6/30 7:15

ブログの登録に3回も失敗⁈ 保存を押しても失敗しましたの表示で疲れた(;_;)
6/30 10:51

10時すぎに売店で飲み物を買って外で日向ぼっこをしようと思っていたら、何故か鍵がかかっていて入れず!この時間なら開いているとは思うのだが、もう少しで昼食の時間‼ チョットは寄ってみようかな(^∇^)
6/30 11:20

今回もブログが保存できませんでした、の表示…。今回は清く諦めよう(ーー;)
6/30 14:14

今回書こうとしたのは、米国カリフォルニア州でのフォアグラ規制です。この7月1日よりフォアグラが生産、加工、販売が禁止されます。他の州にも影響が出るかな~)^o^(
6/30 14:19

今日のふしぎ発見!はメキシコ。メキシコシティーは水上都市だったところを埋め立てて現在に至りますが、地形的に地震波を増幅してしまう構造です。日本よりも早くから地震速報も使われ出しましたからね(^∇^)
6/30 21:19

今日から7月! 後半戦で何をするかですね(^∇^)
7/1 6:57

今日は日曜で病院は休み! 午後からのリハビリも休み! たまに体温と血圧を計りに来るぐらい(^.^)
7/1 9:32

ネット注文の途中で画面が動かない状態に…、限定品だったのでその間に寒梅!買わないようにとの忠告かな~~(・・?))
7/1 19:22