当選しちゃいました! | まったりのんびり・・・

当選しちゃいました!

恵雪のブログお越しいただきありがとうございます。


昨日、仕事からクタクタになって帰ってきた私に

素敵なものが届いたんです!!


それは ブログにお邪魔させていただいている同じ奈良県民の

めいらくさん http://ameblo.jp/ishimainban/  からニコニコ


先日面白い企画をされていて いつもこっそりお邪魔させていただいているのに

この時ばかりは しっかり楽しく参加したのですが・・・


くじ運など全然無い私なのに 見事当選しちゃったのですあせる

うれしいやら申し訳ないやら・・・汗


そして その面白い企画の当選品がこれ!!


まったりのんびり・・・-100815_2128221.jpg
「恵雪」 の ハンコ音譜

当選品は いくつかの枠柄の中から選べて名前などを入れてもらえるハンコはんこなのです。

(めいらくさんは老舗ハンコ屋さんの四代目さん)


可愛いでしょうニコニコ 文字も優しい感じで私好みドキドキ

ちょっとブレてるのでわかりにくいのですが ハンコをよぉ~く見ると目

「恵」字の心の1画目は花弁桜になっていて4画目はハートドキドキになっているんです得意げ

なんと粋な・・・さすが老舗の四代目!!


めちゃくちゃ気に入りました。 

即効スタンプ台を買いに行って ポンポンポンっと・・ラブラブ

手紙や封書にポンっと押せる「恵雪」ハンコが欲しかったので

すっごく嬉しいです。


めいらくさん 素敵なハンコをありがとうございました。

大切に使わせていただきまっす。


もし こんな可愛くて素敵なハンコをオーダーメイドしてみたい方は 

めいらくさんまでお問い合わせをビックリマーク

http://ameblo.jp/ishimainban/




さて 切り絵ですが・・・

まったりのんびり・・・-100815_1559401.jpg


ほんの少ぉ~しだけ進みました。


そして またまた 切り絵にしていいよぉと言う優しいお申し出がありました。

今のが完成してからになりますが 切り絵にさせていただこうと思っていますデザインナイフ


恵雪風の切り絵にさせていただける素敵なイラストがありましたら

ご一報いただけるとうれしいです。


※今年3月から始めました。

※恵雪風にアレンジしちゃいます・・・

※まだまだ勉強しないといけないのでコラボではなく切り絵練習作品としか言えないですあせる



作品例として・・・

まったりのんびり・・・-100604_2348081.jpg

パンパステルなどを使い可愛いイラストを描かれるAnemoneさんのイラストから

リクエストで描いてくださった 「ラプンツェル」

http://ameblo.jp/anemone1222/

まったりのんびり・・・-100620_0222141.jpg

素敵なイラストを描かれるしんごさんのイラストから 「ピーターパン」

http://ameblo.jp/shingo04/


まったりのんびり・・・

デジタルイラストを描かれるenohaさんの 「蝶の妖精さん」

http://ameblo.jp/enoha/

切り絵を送ったらまた その切り絵でデジタル画にしてくださいましたニコニコ



好きなキャラならこんな感じ・・・

まったりのんびり・・・-100625_0204031.jpg


長々となってしまいました。

マイペースなので上達も超スローですが これからも見ていただけると嬉しいです感謝地蔵