アトリエの本棚へようこそ



アトリエの本棚はイラストレーターしんごの

作品制作と子育てのブログです


画材の事や子供とやる楽しいアートなど

紹介していきたいと思います


読者様は歓迎しておりますが

セールスや読者返し目的の登録は

お断りさせて頂くこともありますのでご了承ください




*********************************************

Copyright (C) 2007-2016 shingo All Rights Reserved.

当サイトの文章、イラスト等、無断で転載・複製をするのはご遠慮下さい。

*********************************************




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 13, 2017 07:47:15

エレガント猫

テーマ:イラスト

エレガント猫描いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 26, 2017 09:39:36

ただいま( ´,_ゝ`)

テーマ:イラスト
今別のブログやってるけど
わりと商売っ毛もあって比較的真面目にやってるのですよ

懐かしいなぁと思いながらこっちにアクセスしたらそこそこ訪問数あるから
あ、嬉しい( ;∀;)

と思ったからゆるーい事とかヲタクな事とかこっちに書くことにしたので
まだ僕の事覚えてたら絡んでやって下さいm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 10, 2016 08:49:19

ブログ移転のお知らせ

テーマ:イラスト
前にもチラッと書きましたが
ブログを移転しましたm(__)m
長く使ってたブログなので愛着もありますが

違うコンセプトのもと作家として、また父親としてチャレンジしたいことが出来たのでこのブログにある過去の記事は不適切でないものもあると感じたので新たにブログを作りました

このブログは思い出として残しますが興味のある方は是非新ブログをチェックしていただけたらと思います

子育てとアートがテーマなのでお子様がいるかたは見てやってくださいヾ(@゜▽゜@)ノ

それではよろしくお願いしますm(__)m

子育てをアートで応援するプロジェクト
「Howling-art」ブログ
コドモトアート
http://s.ameblo.jp/howling-art

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。