日帰り温泉 | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。
啓泉学館駅西校という小さな塾の塾長をしているさわちゃんです。
27日の日曜日は久しぶりにのんびりと出来ました。
そこで、家内と次女と私の3人で日帰りで温泉につかってきました。
たまには大きな湯船につかってのんびりするのもいいものです。
夏の疲れも飛んでいきました。
露天風呂では、寝てしまいそうになりました。
家に帰るときのことです。
能登里山海道から帰るので、金沢港近くを車で走っていたら、海の中に巨大な建物らしきものが見えました。
近くに行ってみると「飛鳥Ⅱ」が停泊していました。
こんな大きな客船を見るのは私は初めてです。
家内と次女は以前にもっと大きな外国の客船を見たそうです。(名前は忘れました。)
今度、こんな客船に乗ってみんなで旅行したいね。って言われました。
でも仕事の関係上難しそうです。(ノ_・。)


孫たちが成人したら、豪華客船で旅行に行けるように頑張ります。(b^-゜)

今日はここまで、じゃあまたほなね。(*^o^*)/~

啓泉学館駅西校
鳴和校