パンフレット | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。
啓泉学館駅西校という小さな塾の塾長をしているさわちゃんです。
今日は、北陸学院の塾向けの入試説明会に行ってきました。
他の私立高校の説明会にも勿論出席させていただいておりますが、このことをブログに書いたことは1度もありません。
ではなぜ今回はブログに書こうと思ったのかというと、今年の北陸学院高等学校のパンフレットに塾生の写真が出ていたからです。

昨年、1度ブログに登場した海外留学から帰ってきた生徒です。
おかえりなさい
夏休みに体験入学してきた中学生から
「パンフレットに塾におる子が出てる。」
と聞いていたのですが、実際に見てみるとかなり大きく出ていました。
かつて他の高校のパンフレットにも塾生の写真が出ていましたが、なんとなく嬉しいものです。
塾に置いてあるので、見たい人は見に来てね。
今日はここまで、じゃあまたほなね。(*^o^*)/~

啓泉学館駅西校

鳴和校