おかえりなさい。 | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。
金沢で啓泉学館駅西校という小さな塾の塾長をしているさわちゃんです。
もう1か月くらい前のことです。
ある女子高生の子が突然塾にやってきました。
その子の顔を見て私はビックリしました。\(゜□゜)/
1年前にニュージーランドに語学留学に行ったkさんじゃないですか。
1年ぶりに日本に帰ってきたけど、数学がわからないので塾に戻りたいとのことです。
当然ウエルカムです。(o^-')b
最初、前の教室に行ったら暗くて塾がつぶれたと思ったそうです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
よく新しい教室を探してくれました。(本当は今の教室の方が大道路沿いなのでわかりやすい場所にあるのですが)

ニュージーランドのチョコレート、美味しくいただきました。
さあ、今度は大学受験を目指して頑張ろうね。
今日はここまで、じゃあまたほなね。(*^o^*)/~