いよいよ夏休み | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんにちは。
啓泉学館駅西校という小さな塾の塾長をしているさわちゃんです。

今日は、県内の小中学校で1学期の終業式がありました。

いよいよ明日から夏休みですね。
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
でも塾の通常授業は28日まであるからね。
だから20日の海の日も、月曜日の授業の人は塾に来てね。
20日からは、午後1時から塾は開いています。
特に受験生は勉強会をし来るように(^_-)☆

夏期講習は29日からスタートするからね。
今年の8月は塾の開いていない日はありません。
お盆も塾は開いています。

だから19日の日曜日で私の夏の休みは最後になるので、絶対に19日は塾に来れないからね。(この日に次のマイカーがやってくる予定です)

今日はここまで、じゃあまたほなね
。(*^o^*)/~

啓泉学館駅西校
鳴和校
夏期講習受講生募集中