ついに来た! | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。
啓泉学館駅西校という小さな塾の塾長をしているさわちゃんです。

第8代マイカーがついに来ました。

前の車の修理代+車検代+アルファーの金額でなんとか買いました。

平成17年の車なのですが、とてもきれいです。

走行距離も49,000kmなのでまだまだこれからです。

目標は220,000kmまで走ることです。

燃費は前の車よりかなり良いので、ガソリン代は減りそうです。

修理に行った車屋さんにたまたまあった車です。
(手前の自転車ではないよ)


これも何かの縁です。きっとこの車は私の所に来る運命だったのでしょう。

それにしても、車がダメになるのが夏期講習が始まる前で助かりました。
夏期講習中だと移動することも出来ず、大変でしたから。

今日はここまで、じゃあまたほなね
(*^o^*)/~

啓泉学館駅西校

鳴和校

7/20~9/5 
駅西校は毎日塾が開いています。