決断 | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんにちは。
啓泉学館駅西校という小さな塾の塾長をしているさわちゃんです。
先週車屋さんに持って行ったですが、修理・車検代その他費用で別の車が買えます。

お金もないし、車の買い換えは想定していなかったし…
どうしっよっかなぁ…
( ̄ー ̄;








決めた!
買い換えることにしました。
いろいろ車屋さんとも話して、前の車はもう十分働いてくれたからもういいんじゃないかな、という結論になりました。
車検・修理代ぐらいで買える中古車があり、これも何かの縁と思って決断しました。
今までのワンボックスではなく、ハッチバックタイプの車です。
維持費は今までよりも少なくすみます。

さあこれであとは、夏期講習に向けで頑張るぞ!

今日はここまで、じゃあまたほなね。(*^o^*)/~

啓泉学館駅西校
鳴和校
夏期講習受講生募集中