昭和の大スター | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。
啓泉学館駅西校という小さな塾の塾長をしているさわちゃんです。
今年は、あの昭和を代表する大スター美空ひばりさんが亡くなって26年が経つのですね。

1989年、亡くなったのが52歳と知って少しビックリしました。

若い頃から長い間活躍しておられたので、もう少し年齢はいっていたと思っていました。

知らぬ間に52歳を過ぎていました。

そしてまた、あと1時間ほどで1つ年齢を重ねます。

毎年生徒に言っています。
「7月15日に先生は変わります。1つ大人の階段を登るからです」っと。…

今日はここまで、じゃあまたほなね
(*^o^*)/~



啓泉学館駅西校

鳴和校

夏期講習受講生募集中