失速 | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんにちは。
金沢で啓泉学館駅西校という小さな塾の塾長をしているさわちゃんです。

ゴールデンウィーク期間中に「100,000歩」歩くことを目標にしていました。
4月29日は「14,393歩」・30日は「6,162歩」・5月1日は「8,160歩」・2日は「13,457歩」・3日は「18,598歩」歩きました。

5日間で「60,770歩」歩いたのですが…


5月4日は「2,674歩」・5日は「1,764歩」と大失速してしまいました。(;^ω^A


足を痛めたとか、右肩の腱板を断裂したとか(パッキャオか)肉体的な理由ではなく、ただこの2日間塾を開けていたので、いろいろ仕事をしていたら歩くの忘れていました。(^_^;)

最初の目標に無理があったとは思っていません。

やる前から無理だと思うと何も出来ません。

今回はダメでしたが、諦めず最後まで粘り強く頑張っていきます。

今日はここまで、じゃあまたほなね。(*^o^*)/~

今日は中3と中1の通常授業はありますよ。