中間テスト対策 | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。
金沢で啓泉学館駅西校という小さな塾の塾長をしているさわちゃんです。

ゴールデンウィークも終わり、高校・中学ではもうすぐ中間テストが始まりますね。

毎年1学期の中間テストの日程が各高校・中学で少しずつずれるので、毎週どこかの学校の中間テストがあるという状態が続きます。

そのためゴールデンウィーク明けは、塾は休みなく開いています。

9日土曜日は13:00~23:00
10日日曜日は10:00~18:00
塾が開いているので、来週テストがある人は塾に勉強しに来てね。
もちろん、テストがまだの人も来れる人は来てね。

中学生のとき塾生だった元塾生の高校生もわからないところがあれば、質問しに来てね。

今日はここまで、じゃあまたほなね。(*^o^*)/~

今日は朝早くからいろいろあったので疲れました。(^_^;)