たくさんの協力者様たちのおかげでクジャクさん保護されました☆(追記あり) | 愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ

原発事故後は、福島の残されたペットへの
給餌活動の記事、脱原発の記事をメインに書いていました
今は熱海での活動や、地元でのTNRについて記録を残しています

嬉しいお知らせです!!

この何日間か・・・・とてもたくさんの協力者様
の、裏での、大変な労力のおかげで・・

クジャクさん今日保護されました☆

何度も足を運んでくださった、にこちんさんや
TURAさん・・あなた達が、声をかけて
くださらなかったら・・命は繋がらなかったです・・

餌や張り紙を・・ありがとう!!!

そして、一番最初に保護の提案をして団体さん
まで調べてくださった、栃木の優しい女性の方☆
(お名前を言ってよいか分からなかったので
ごめんなさいね!!)

ここで団体さんに伝えてくださった事が全て
始まりです・・!!!
何度もメッセージをありがとう!!

私は彼女に鳥も専門に保護している所がある
事を始めて教えていただきました!!



その後、クジャクの飼い主さんを私が張り紙から
始めようと途方にくれていると・・

自ら、役場へ問い合わせて、何とか飼い主さん
の連絡先まで聞いてくださった、ブログ仲間の
頼りになった女の子☆
(名前書いてよいか分からないので☆)

これを悩んでいたのに・・大変苦労して
見つけてくださって・・感謝です!!!

ここからが、スピードでしたぁ♪

にこちんさん&TURAさんが命を繋いでく
ださっていたので、安心していました・・

そこへ団体様から・・飼い主さんとも連絡がとれ
あのオリの中から出してもよいと、承諾をとって
いただき・・さっそく保護のお話へすすめて
くださったのです!!

警戒心が強かったあの子達・・
私ではとうてい、捕まえる事も出来ず、
車もなく・・
保護団体様は大丈夫かな・・(泣)
と、思いました

しかし、さすが評判もよく非常にお優しい団体様
でしっかり、クジャクさんは傷つくことなく
搬送されました・・・

保護されたクジャクさんの生き生きとした表情の
写真も送ってくださり・・
ほんとうに命を大事に、移送してくださった事が
わかりました・・!!!

私は、場所を教えたり、中間でただパソコンに
むかうばかりで・・(情けない・・)

餌から連絡から、団体様探しから、飼い主さん
探し保護まで・・・

全て、お優しい心の持ち主様方々の行動だけで
今日までこられました・・

ここに書いていない皆様も、コメントくださったり
情報流してくださったり、浪江の方の餌を支援
してくださったり、サプリメントをたくさん
くださったり支援金を送ってくださったり・・

まだまだ今度のブログにも書きますが・・
たくさんの方が関わってくださってきました☆

クジャクの保護のブログが完了いたしましたら
団体さんのリンクもまた貼らせていただきます☆

http://ameblo.jp/tsubasa0615/


ほんとうに命を助けてくださって・・ありがとう

ございます!!

みなさんも一緒に感謝して応援してあげて

くださいね☆





先日保護されたニワトリさんもクジャクさんも
皆生きている、命です!!

命を繋いでくださったみなさん!!
ほんとうにありがとう・・☆

お名前を出せない方も、皆感謝です・・☆