イベント告知! | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

おはようございます!!
白井ですニコニコ

3月19日(日)に豊橋競輪場では『バンクにおいDAY』が開催されま~す爆笑

午前中に大人と子供に時間を分けてのバンクフリー走行ビックリマーク
自転車はご自分の自転車でオッケーなのでスポーツ自転車から日頃乗ってるママチャリでも構いません!!
皆さんバンクを駆け抜けましょう爆笑


そして僕ら選手によるガチバトルメラメラ
模擬レースでは1着当てを行いますウインク
素敵な景品を用意してお待ちしてますので車券を買ったことなない方からお子さままで、1着当て是非チャレンジしてみて下さいねウインク


午後からはバンクフリーウォークびっくり
大迫力の斜面を体験してくださいニコニコ

バンク以外でもメチャクチャ楽しめますよおねがい

最新のバーチャル自転車レース「サイクルスピリッツ」で選手と対戦も出来ますニコニコ

自転車はまだちょっとってお子さまにはストライダーを用意して待ってます爆笑

縁日コーナーも充実してますウインク

遊び疲れてお腹が空いたら・・・

東三河、豊橋の銘店が勢揃いの『豊橋けいりんマルシェ』でお楽しみ下さい爆笑
マルシェだけでも構いませんよ~ニコニコ


今度の日曜日は年に1度の豊橋競輪場のお祭りです音譜
お近くの人、バンク走行がしたい方、美味しい物が食べたい方、是非お越し下さいビックリマーク