競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

NEW !
テーマ:
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

少し前まで向日町競輪でレース走ってたフミチャンだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

{B56F9DE9-3E62-4675-BA71-6B7D3168587C}

今回の向日町競輪ではビックリマーク

フミチャンの前を走ってくれた選手のおかげで決勝戦にのることができて嬉しかったですウインクウインク

自分の力ではなかなか勝てないので…ビックリマーク

今の成績は、みんなに感謝ですね〜ラブラブラブ

また次のレースも頑張ります♪( ´θ`)ノ


フミチャンのレースのことよりもビックリマーク

今日から豊橋記念初日がはじまります( ´ ▽ ` )ノ

愛知支部選手の活躍が楽しみですよね〜ウインクウインク

昨日は前検日だったのでビックリマーク

愛知の選手が豊橋競輪に集合してから、お昼ご飯を食べていたのでカレーカレーカレーカレーカレー

豊橋競輪場の食堂にちょっとおじゃましてパシャリしてきたので見てくださ〜いおねがいおねがいおねがい

{A7BB7FEA-BE7E-4573-B3D9-CCECDF806A0E}

もうけっこうみんなカレーライスを食べ終わってたんですけどね〜びっくりびっくりびっくり

{EEDA9839-9AB6-4D38-A35A-6892D27E5751}

近藤龍徳選手と金子選手の食べてるところをパシャリポーンポーン

{63F90A27-CEA5-4521-AE50-38C78011791B}

村上選手と深谷選手と北野選手ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{3552A1B8-B945-46F3-B7B5-BE8D0B609710}

金子選手と白井選手(=´∀`)人(´∀`=)

{FDF01792-D9C8-4A07-8A63-51B798CCFF23}

カメラを向けるとしっかりカメラ目線の鳥越選手(⌒▽⌒)

{450CD2D5-7A57-4047-A93C-9F7C3694D6F8}

雨男小川選手と夜王近藤龍徳選手口笛口笛

龍徳選手はこんな写真まで撮らしてくれましたポーンポーンポーンポーンポーン

{D9A952EA-E50E-4358-A3F9-C0B343635635}

さすが夜王みごとな腹筋ですポーンポーンポーンポーンポーン

こんな感じでみんなリラックスしてご飯食べてましたv(^_^v)♪

前検日なのでまだみんなリラックスしてたけどビックリマーク

さぁ今日は豊橋記念初日ですビックリマークビックリマークビックリマーク

ファンの皆さんドキドキ

愛知支部選手の活躍を期待しながら、応援よろしくお願いしますね〜m(_ _)mラブラブ

フミチャンは指導員頑張りま〜す( ´ ▽ ` )ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!




雨オトコです。






昨日は、またまた一宮競輪場の訓練日でしたニコニコニコニコニコニコ









今回の主役はこの男ルンルンルンルン







{C1428F38-CEC2-416D-B636-0AE922116996}











ヤマちゃん♪



こと、



山田 哲也くんですーーーーーラブラブラブラブ
















このオトコ、最近ヤバいんです!!!!!!











ちょいちょい調子にのるんです!!!!!!












それもそのはず音符












レースでは 直近10場所で、ほとんどが予選突破しているんです!!!!!!












昨日の訓練でも、ハリキッてましたールンルンルンルンルンルン






{A8A8EFAA-93B6-4A77-893A-7FCC5C328CD4}

{4FA4C90A-7CE0-40AA-8B67-16F45594790A}












みなさん、初日のヤマちゃんは 買いかもしれないですよーーーールンルンルンルンルンルン


















練習後は、恒例のヤマちゃん特製ドリンクで栄養補給ですーーーーチューチューチュー







{06D5CAAB-B406-4F56-AA5E-DDADCD18B6E7}










なんかやっぱり、ちょいちょい調子にのってるカオに見えてしまうのは ワタシだけですかねぇーーー(^^)笑








































そしてそしてーーーー音符




















訓練が終わったあとも あまりに調子にのっていたので、、、、爆笑爆笑


























{CB50B9C0-FFDE-4E19-B3B4-518B8D39419B}













へへっ


















クリリンにしてやりましたよーー!!ニヤリニヤリニヤリ




















それでは豊橋に雨を降らせに行ってまいりますルンルンルンルン





















雨オトコ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
キラキラミッドナイト競輪キラキラ


http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/campaign/midnight_keirin/


それは2011年1月14日に産声を上げてからはや5年と**ヶ月アセアセ(ほぉ〜)


はじめゎレースの時間帯に戸惑っていた選手もさすがに慣れてきたのか…


「ミッドナイトってゆっくりできて楽ですよねぇ〜照れルンルン


「昼過ぎまで寝ていられるなんて最高〜っすょ爆笑!!


若い奴らゎ口を揃えてそう言うけど…



くわぁ〜〜っもやもやもやもやもやもやもやもや



晴れ朝早くに目目が覚めてしまうおじさんにとってゎお月様夜まで何もする事がないもんだからそれゎそれゎ苦痛でさぁ〜ショボーンガーン(もしかしたら俺だけ?)


だから、そんなんおじさんゎ体内時計の調整が追いつかないから夜中のレースに臨むのに気合いと集中力を高めてく作業も大変なんだわぁ〜チューアセアセアセアセ(必死なのゎやっぱり俺だけ!?)


だってほらぁ…



普段ゎほろ酔いでふゎふゎ〜ってなってる時間帯じゃん生ビール照れうずまき(知らんがなっえー…)



そこで!!



亀の甲より年の功爆笑拍手イエイ!


前もってその時間帯に身体を慣らせばいいんだわっ!!て事に気付いたおじさんたちニヤリルンルンフフフ


そのために昨日ゎわざわざ前泊してこんな時間に食事してました照れ生ビールたこ焼焼肉
{437AB02A-394A-4278-808E-B272EBE9C863}
10時すっぎぃ〜グッ

{1E00B14B-7675-42C0-8D4B-B1ECAFA9E114}
ココでグッ
大いなる樹
092-715-8353
福岡県福岡市中央区天神3-4-28 天神ブロードウェイビル 3F
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40017766/


{29B19029-AA92-48B3-929E-FEDBA8792356}
置かせてもらってますキラキラ

{C93014DA-6254-4C96-805C-D0B606820BFE}
コレお通しびっくり

{0179EFBE-46A6-46E1-BFDC-C56876406712}
乾杯!

{214EC99C-9BB4-4AAF-B78D-5AD1A239C0EF}
からの…

{C170B4CD-2ADC-4E98-A242-87F62C65E506}
ここからは…

{5BD7F26B-C071-4CF0-8F22-E3EBC39E6228}
写メだけでてへぺろ

{975FD8B8-7ECE-48EE-B3A1-C65A70CF5E32}


{7FCE3E40-1ADE-4B8A-A435-1129859AE84E}


{1B425F7F-D82B-401F-8FE0-45A20BE420DF}

{CE977C2B-2459-44BA-B165-B3F6CFB6162B}
ドゥ〜ン!!

こんな感じで明日から始まる「佐世保ミッドナイト」に向けて体内時計の調整もバッチリの
{4D586833-B4CE-491C-BEDD-91A41C46EFE6}

山田稔(俺笑い泣き)・樋渡三千男選手・大田黒真也選手の3人!(ヒューヒュー唇ラブラブ)



そう!!!!!!!!



佐世保ミッドに向けて、勝負ゎすでに始まっているんですっプンプンアセアセ



!?



「ただ普通に生ビール飲みたいだけなんじゃねぇ〜のニヤリ?(ゔっ…)



…の声にゎ聞こえないフリして口笛ルンルン



明日から始まる佐世保ミッドナイト競輪頑張ってきますプンプン!!


ちなみにですがぁ…


追加斡旋の 中村賢二選手 音符
{0C57ACA9-32D8-4959-8293-BFAC99E705E9}



ガールズの 長澤彩選手音符
{1746506A-B760-4E84-8D21-CE33245ADB71}



この2人ゎ今日競輪場入りするそうですびっくり(それ普通でしょ!?)



やっぱ若いと体内時計の調整が自由自在なのかなぁキョロキョロ


はあぁ…


若いっていいやねぇ〜えー(だぁねぇ〜タラー)





それでゎ、ちょっくら行ってまいりますっチョキウインクキラキラ






稔。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます爆笑白井です!!

朝、競輪場に着くと・・

村上卓茂選手が競輪新聞を読んでましたキョロキョロ

んっ!?

よ~く見ると!!


日刊プロスポーツの表紙になってる~爆笑

今回の豊橋記念の特集号の表紙を村上選手がかざってくれていました!!

そりゃ~練習から気合い入るわ爆笑


そんなカバーボーイの村上と僕で地元新聞各社に記念競輪PRに行ってきましたおねがい


地元紙とはいえ、少し恥ずかしいような、嬉しいような、複雑な気持ちですねおねがい

記念競輪まで、あとわずかプンプン

走るみんなも仕上がり上々です爆笑

楽しみ待っててくださいねウインク

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:




ロードレーサーのタイヤが古くなったので、タイヤ交換をしましたー!


(≧∇≦)(≧∇≦)







{EB3DFB46-31B7-4E5D-9355-5B2F5C7CC119}






ロードレーサーの車輪はクリンチャーなので、ピストの車輪のようにリムセメントで貼りつけるのと違い、普通の自転車と同じようにタイヤの中にチューブが入ってる仕組みです!








なので、



かなり大変!(>人<;)








{1D980006-29CC-4BDC-9453-A77FBA1553F2}







中のチューブがタイヤと噛まないように気をつけないと、空気を入れた時にバーストしちゃう!


Σ(・□・;)









{1F8A58E9-53FA-4133-AEA5-23AFF579B8C7}






でも、山ちゃんはトライアスロンをやっていたので、タイヤ交換もお手の物!!


(^_^)☆










{E72BBE27-EFAA-4646-A979-2092747B17A2}






最後は自転車も綺麗に磨いて完成だー!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









{8A79CEF7-6D6E-4E32-9A1D-6A8B9B861C7E}







山ちゃん!


いつもありがとう!


(^O^)







え⁉️



なんで僕のタイヤ交換を山ちゃんがやるのかって⁉️













それが体育会系ですグラサングラサン











支部長


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。