競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです


テーマ:


皆さんこんばんは🌙。








今日から石垣島へ合宿に来ています✈。




















今回の参加メンバーはこちらです❗



















(左から)

愛敬博之君、伊藤正樹さん、渡邊健さん、笠松信幸さん、臼井昌巨君と鈴木宏幸の6名❗



















とりあえずみんなで腹ごしらえ🍴😋🍚。







お腹もいっぱいになり、那覇空港を経由して石垣空港に来たのですが、飛行機が1時間も遅れて石垣空港に着いたのは17時で練習出来なくて、ホテルについたのが18時。











移動で疲れた😣💦⤵。









ホテルの部屋に着くとツインの部屋にねじ込んだ感じなっていて…(・・;)。











当然、僕は一番手前のベットですよね…(^^)v。









もう外は夜なのでみんなでスッポン料理を食べにいきました🍺。



















明日から頑張るぞ!!








皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m。














(オマケ)








ニヤニヤしながらすっぽんを手にする正樹さん(・・;)。














大将がスッポンを解体…。これ以上はお見せ出来ません🆖。














スッポンの生き血😱。














明日からの練習のために愛敬君がをエネルギーを蓄えていました👏。








天気がよくなることを願います☀。








ひろぱんだ🐼。





 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

競輪選手会愛知支部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。