花粉症… | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!


連日の暖かい日、もうすっかりと春の兆しが…と書くには遅すぎるほどいい天気が続いていますね




寒さは苦手なので嬉しい反面、大量の花粉に日々悩まされています




こんばんは、1年の仲野航平です。






一昨日のことになりますが…



暖かくなってきたということで、今年初のかき氷を食べに行きました

{E43D33B0-23EA-49F6-BBB3-59A69F225E4D}

実家の茨城県水戸市から車で1時間ほど、栃木県の山奥です

{E2723687-3FBD-4181-B3DC-40208BD9EB29}

キノコっぽい見た目の、ティラミス味のかき氷を食べました


さすがにまだ季節はずれでしたね。寒かったです










さてさて本日の練習ですが、



ショートブロックはスピード持久の練習をしました



長い距離を泳ぐ持久力系の練習とは違い、レースに直結する練習です



この練習をするたび、レース後半の嫌なキツさが襲ってきます
 
ぼくが最も苦手とする練習の一つです…



これから夏のシーズンが始まり長水路のレースが増えてくるので、より楽にこなせるようになっていきたいと考えています







また、ミドルロングチームはスピード系の練習をしたそうです。


春の六大学選手権は短水路のプールで行われる為、そろそろスピードを上げていきたいところですね



{745CC77E-95D9-4C98-A0E4-2D43D4C19869}
僕のブログでは毎度おなじみのたくちゃん(1年福島)

今日もマスコット感がすごい











午後は東白楽でのウエイトでした


{BF16A76F-0C7A-41CE-A4B4-E0DD352ED95E}


先日200m Frで選手権を突破し、今一番勢いのある成田(1年)
しかしウエイトの弱さには定評があります




{0FC19FCD-1C0C-4F0C-AB51-4E6830576B08}

{87D2C0AB-6731-4BE6-ACD1-776A37F209DF}
いつになくドヤ顔の芝本くん








僕が1年生として書くブログはこれが最後です。


慣れない大学生活1年目ですが、今年度は沢山の経験ができました

おそらく人生の中で最も自分と向き合うことができた1年だったのではないかと思います。






あと少しで新入部員も入部してきます。


きっと水泳部に新たな刺激を持ってきてくれるでしょう。


楽しみです。




明日は詩奈!

詩奈にフリを渡すのも最後かも?


2年生になったらどんな先輩になりたいですか?
教えて





それではこの辺で。