水たまりにはまりました。 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんは。

朝から雨だと気分も上がりませんね。

どうにも傘を持ち歩くことに前向きになれません。
あらかじめ降ることが分かっていても折りたたみ派です。

坂本碩人です。




ここ数日は履修に追われており忙しかったです。

僕は法学部政治学科ですが、何故か他の学部よりも一足先に語学の履修が始まります。


数日後には結果発表です。

希望の授業が取れると良いです。
今更遅いですが、運も味方につけるために行いを良くするよう心がけております。






さて、早速フリに応えさせて頂きます。

変化を与えてくれた部員ですね。


変化といっても外見、内面、、様々だと思います。


正直なところ、僕にとってこの部活に入部したということ自体が刺激的すぎました。


僕が18年間生きてきた世界とは全く異なるものでした。


それを構成する全部員、すなわち僕がこの部活に入ったことで出会うことのできた全ての人が僕に何かしらの変化をもたらしてくれたことは間違いないです。


その中でも、自分で気付けている変化を与えてくれた人を一人紹介するならば



{CBC8C68F-614F-4F82-B090-7B2A7948CAE9}




玲央さんです。(左)


「人と同じことをしていても差は縮まらない」


昨シーズンの関カレ後に掛けて頂いた言葉です。
bace up 組は来シーズンに向けて始動するぞって時です。


普段自分の周りにいる選手は僕からしたら雲の上の存在です。差なんて考えたこともありませんでしたし、ましてやそれを縮めようなんて考えたこともなかったです。一緒に練習させて貰えていることに疑問を感じていた程です。


見失っていました。


当たり前に聞こえますが、あの一言が無ければ今も何となくで水泳をしていたと思います。


ありがとうございました。


もう少し上を見ていきたいと思います。







はい。長くなりました。







本日のメニューです。
朝練はshort middle がスレッシュホールドand パワー、longがキックmain でした。long は昨日に続き足にくるメニューでした。
午後練はswim 組とウエイト組とわかれて行いました。


{DBEF69DD-0216-4E3A-94D9-522CFAE37D85}

最近、絶賛筋力増強中の田中くんです。





ウエイト後にプールに寄ったのですが、しんどそうなメニューでした。



{EAA76BB0-9CB5-4741-BDC3-8B8FE51894F0}



相変わらず、いい笑顔です。







明日は晴れるそうです。(違ったらすみません)

暖かいと良いですね。

水たまりに青空か何かがうつっていると尚良いです。

清々しい朝を期待しましょう。





さあ、明日も練習です。
この辺で失礼させて頂きます。



次は拓さんです。

先日、追いコンにて学生コーチに関してアツく語る四年生がいらっしゃいました。

もうじき四年目ですかね。

宗一郎さんとの深イイ話、お聞かせください。




UNITE