アイドル | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!


こんばんは。練習お疲れ様でした。週も後半ですが今日は補講日だったのでうちの選手はゆっくりできた方も多いのではないでしょうか。
スクフェスプレイヤーの皆さんはことりちゃんイベお疲れ様でした。「助けに来ました!」と話すのが可愛いですね。



今朝のIndiaはHREでした。おなじみのheart rate enduranceでした。

最近のIndiaは飛ばすメニューのあと必ずと言っていいほどDrillやFormがあり、泳ぎを修正しつつ進めることが多いです。
3年生が主ですが普段の練習からビデオでの確認を行う選手も珍しくないですね。

今週末に迫った冬季六大学ではどのようなレースを見せてくださるのでしょうか。




そうです今週末は冬季六大学です。対抗戦です。

慣れない長距離種目など様々なエントリーがありますが、ベスト率100%をぜひ目指してほしいですね。

調整しないとタイムが出ないのは普通なのかもしれません。
ですが、普通で十分なのでしょうか うちの選手は普通なのでしょうか

なんとなくですが、少なくとも普通ではないと思います。

普通の人が全国大会のスタートブロックに立てるでしょうか。
普通の人が日本一を目指すチームの一員でしょうか。
そんなことはないと思うんです。

今週末の大会は大会運営側に携わらせていただくので 直接選手の方々とお話するのは大会後になってしまうかと思いますが
ぴかぴかの笑顔で自慢してくださるのを期待しつつ私にできる最高を頑張ります。




タイトルはスクールアイドルプロジェクトではなく、本来の「憧れの的」という意味より。

過去の自分に憧れられる私でいられているでしょうか

現在の後輩に憧れられる私でいられているでしょうか

未来の後輩に憧れられる私でいられているでしょうか




まずは新年一発目の舞台をいただきました

冬六では魅せてやりましょう







ジャニーズやや再熱の藤田でした

失礼いたします