丘の上 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

皆様こんばんわ。
4年の毛利智人です。

本日はみんなで早慶戦の応援に行ってきました!

今回は勝った方が優勝するという、激アツな展開です!
結果は見事初戦を勝利で飾り丘の上を歌わせてくれました!
やはり、自校の得点により歌う若き血は最高ですね!
明日の試合も観戦に行こうと思います!

皆様もお時間ありましたら是非応援に行きましょう!


本日の名言はこちらです。

勝てば官軍負ければ賊軍

昔からよく言われる事ですね。勝てば全てが肯定されます。しかし、負ければ残るものはありません。
だからこそ勝ちましょうみなさん!