怪我にはご用心 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

今週も私の番が回ってきました。

どうも、ゼミの発表資料が全然出来ていない脇本健司です。


まずは先日誕生日を迎えたこのドヤ顔です。



ドヤア


........出オチ感やばいですね。すみません。




慶應の練習水着を着てくれている姿をちょいちょい見れます。


人によって似合う似合わないが激しい印象ですが

いいかんじかなぁと思います。


さて、今日の練習は

kick、pull、swimのそれぞれでHardでした。


pullはFlyのHardがあったので、不慣れな人は相当苦労していたように感じました。


これは疲れ果てた八子の図



井深や拓も疲労を隠せないみたいですね。



タイム的には彰汰や志帆が良かったかなと感じました。

パドルを多く使ったHardだったので

筋肉にもダメージが残っていると思います。


午後のウェイトでも更なる追い込みをすると思いますが

怪我に気をつけて練習をして欲しいです。



まだまだ今週も始まったばかり。

来週からは6月ですし、しっかりと気合を入れて今週も過ごして欲しいと思います。



以上、僕でした。