出陣 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

59c2a1c4.bmp今日は試合前日ということもあり、2000mほどの練習でした。

明日はいよいよ2009年最初の試合です。気合を入れて挑みましょう。

六大学対抗戦はちょっと変わったシステムを採用しているところが僕は好きです。

6つの大学の上位2名が得点にかかわります。関東学生や、インカレ以上に、チームで戦う試合のように感じます。

関東学生で得点をとれなかった僕のような選手でも、この試合では慶応の代表として、必ず、得点にかかわります。

他大学の選手に一人勝つたびに、得点が一点ずつ上がります。

明日の試合では、専門外の種目に出場する選手も多いと思いますが、慶応の代表として、レースに出ることを忘れないでもらいたいです。

他大学の選手と競ったら負けない、競ったら応援の力で選手の後押しができるようにしていきましょう。

新シーズン始ってから最初の対抗戦です。

2009年慶応の水泳部は大きく変わったとアピールする絶好の機会です。

タイムはもちろん、勝ちにもこだわっていきましょう。

写真は山田と稔貴です。明日の100FLYの勝負は見ものですね!