レポートが終わらんばい | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

44e8ca4c.bmp今日も一回練習。スプリント系の練習で、試合に向けてスピード感覚を養いました。
今回の試合では専門外の種目に出る選手も多いので、個人メドレーでスプリントの練習を行っている選手もいました。

みんな4種目の泳ぎがよくなっています。今までカメみたいな平泳ぎをしていた選手が多かったですが(笑)よくなっています!(菅ちゃん、イッチー、個人メドレーも期待しているよ!)

そろそろ試合モードに入って、気持ち的にも盛り上げていきましょう!
そのためにも僕も戦闘モードに入らないといけないですね。

明日までのレポートもできるだけ早く終わらせて、試合に集中します!

もうテストが始まってえぐっている選手もいますが、しっかりと休息をとって試合に挑んでもらいたいです。

2009年の慶応水泳部の船出の試合です。

調整はそれほどかけていませんが、レースで常に高いパフォーマンスをすることは一流選手の条件であると思います。

調整しなかったからという理由は通用しません。

100%のパフォーマンスでなくても他校と戦える選手になりましょう。

それだけの練習を合宿等を通して行ってきたはずです。

自信をもって、挑みましょう。

写真は、イッチーです。