なんだかいけそうな気がする~ | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

06394bd8.bmp今日は一回練習で強度もそれほど高くない練習でした。

キッシーと研太郎の体調不良復帰組はEN2とEN1のセットでした。

練習以外では今日からテストが始まり、出来た組と出来なかった組の明暗がくっきり分かれたようです。

まあ終わったことは忘れて、次の教科に切り替えていきましょうね。

僕は月曜からテストなのですが、高校までのいわゆる「大学入試のための受験勉強」で培った政治経済の知識でいけると信じています…

とある芸人みたいに「なんだかいけそうな気がする~」って感じです。

何の根拠もないですけどね(笑)

まあそれなりには勉強しますが…

あと、最近、僕が作る分のドライランドを実際に僕がやっているのですが、筋肉痛がすごいです(笑)

選手のみんなは頑張ってくださいね

明日は長水路できつめの練習です。

頑張っていきましょう。