明色スキンコンディショナー | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



大好評☆肌トラブルを整える『明色スキンコンディショナー』をモニターさせていただきました。

明色スキンコンディショナー
肌トラブルを整えるコンディショニング化粧水
洗顔後のお肌を弱酸性に整え健やかな肌に導くスキンコンディショナー。
プレ化粧水としても使え、後に使うスキンケアの浸透を高めます。
ヴェルサイユローズエキス配合でバラの香りがします♡




実際つけてみます~


洗顔後、適量(500円硬貨大)を手のひらまたはコットンにとり、お肌にやさしくなじませます!プレ化粧水としても使えますよバレエラブラブ


使ってみて…
すごく使いやすかったです!
お風呂上がりにつけると
すごく馴染むし、ローズの香りが最高でしたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

これから毎日使うのがたのしみだな♡


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

神田沙也加さん出演 TV-CM30秒+メイキング
株式会社明色化粧品