バナナ&ヨーグルトソープ | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~




アーチさんの
バナナ&ヨーグルトソープ
をモニターさせていただきました。




こちらのソープは
もぎたてのフルーツが
そのまま入った
フレッシュフルーツソープ です。




バナナが入っているんですが、
バナナにはお肌に良いとされるミネラルが豊富に入ってます。バナナは、皮膚の自然なターンオーバーを促し健康なお肌へ仕上げてくれます。

また、ヨーグルトには美白・保湿効果があり、しっとり潤い明るい肌色へと導きますバレエラブラブ


オーガニックで素敵だな~♡
詳しくはこちらから♡
botanicus




そして実際使ってみると
独特な香りがたまりません拍手太陽


そしてお肌がしっとりして
乾燥肌の方にはほんと
おすすめだな~♪って感じました♪


他にも色々種類があるみたいなので
他の石鹸にもトライしてみたくなりますよラブラブラブラブラブラブ


素敵な石鹸でした♡




今回はブロネットさん経由で
モニターさせてもらいました。

すごく大好きなサイトで
沢山素敵なモニターがあるので
是非見てみてくださいニコニコください
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!