口コミNo.1の高級美肌サプリ「エイジングリペア」を試して | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



口コミNo.1の高級美肌サプリ「エイジングリペア」をモニターさせていただきました!!ラブラブラブラブ






エイジングリペアは馬のプラセンタなんです拍手ぽってりフラワー
[価格]11,000円(税別)
[内容量]120粒(1包×4粒)でお高いですが、馬のプラセンタはとても貴重なのでお高いのかなと。

もしかして安い方なのかな?


あたしはいつも豚のプラセンタを
愛用させてもらってるので
高級な馬のプラセンタ
テンションあがりますね!!!バレエラブラブ


プラセンタの効能はこちらに
まとめています↓


では飲んでみます~♪


開けた瞬間独特な香りが…(笑)
1日1~2包(4から8粒)を目安に飲みます。



粒もあまりおっきくないので
飲みやすいですよ~ウインク


母にも少しおすそわけして
美人になっていきますラブラブラブラブ


MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中株式会社MEJ
『エイジングリペア』公式サイト