[当選報告99~103]ついに当選100品達成しました。 | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



とうとうこの日がきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚


当選品100品目達成しました♪ラブラブパーラブラブパー


懸賞始めて約半年経ちます
こんなに素敵なプレゼントを
いただけるとは…プレゼント誕生日帽子花火



企業様ありがとうございますラブ


懸賞やモニターは送らないと当たらないのでコツコツ毎日送ることが大切ですね



このモチベーションで頑張りますか♪



早速当選報告♪
モニプラさん経由で
大黒食品さんから
冷やしシリーズ四点

↑こちらは何度も応募させてもらって念願の当選♡食べるのが楽しみすぎます!



モニプラさん経由で
シンリージャパンさんから
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル

↑記念すべき100品目
幸せを感じます。企業さんがしっかりblogを見てくださり選んでくれたみたいで、やる気を増しました♡モニターがんばらないとな♡



ポチカムさん経由で
柳屋さんの
アオイルを正しく使おう♪「柳屋あんず油」使い方ブック付き!

300名当選です!サンプルでもうれしい♡
しっかり勉強します!



プレモノから
プレミアムボス ザ・ラテ

LINEのジョージアさんから
COLD BREW


まだやってるのかな?↓こちらで
当たりました


沢山の贈り物ありがとうございました!!









20名様 汗の臭いをスッキリ無臭★シュシュキッキ♪天然成分100%消臭スプレーミルボン、シュウウエムラなど美容室専売品が激安価格【ナカノザダイレクト】

天然成分100%★20%増量!シュシュキッキ(消臭スプレー)300mL

本格洋風調味料「とかちマッシュのだしソース」9ヶ入(2箱) を30名様に!
鎌田商事株式会社 だし醤油
Web先行販売!だしソースと生パスタセット
虫歯予防デーに歯磨き剤を見直しませんか?歯医者さんお墨付きのハミガキジェル ←参加中

チューパーいまお使いのハミガキ剤、なぜそれを選びましたか?
選んだ理由や使い心地などをお聞かせください。また、マウスケアの悩みはありますか?
→今使っている歯みがき粉は妊娠時につわりのときでも大丈夫な歯みがきをそのまま使ってます。妊娠してからあるメーカーの歯みがき粉の味が駄目になったりしました。不思議です。効能よりも味で決めるかもしれないです。
あとは歯ごたえがある歯みがき粉がいいです!
「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊
合成界面活性剤不使用!歯医者さん推薦の歯みがきジェル・トレルデフレッシュ

≪インスタグラムへタグと写真を投稿≫うる艶ストレート☆ヘアエッセンスオイル
VALANROSE ヘアエッセンスオイル
生のチカラで輝く素肌へ!【生オールインワンローション】

サイトへのリンクを貼って「ハイドロキノン石鹸」をためそうキャンペーン ←参加中
出来てしまったシミに「外」と「内」から対応しましょう。

メラノサイト撲滅って?
プラセンタは女性のためのサプリメント

インスタグラム投稿【20名様】★ROZEBEプラセンタフェイスマスクモニター募集
ROZEBE
株式会社グランジェ

初夏肌に美容液化粧水!シンリーボーテディープモイストセラムローション本品10名
エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト
シンリーボーテディープモイストセラムローション

【インスタ限定】新商品・高純度パワー美容液エッセンスセラム本品モニター大募集!
【D.U.O.公式】進化型パワー美容液エッセンスセラム