[モニター報告]伊勢半さんのヒロインメイクロング&カールマスカラアドバンス | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~


ポチカムさん経由で
伊勢半さんヒロインメイクロング&カールマスカラ アドバンスフィルムをモニターさせていただきましたグッデレデレ




第3のマスカラって?


フィルムマスカラとウォータープルーフの長所を両立させたマスカラ
汗でにじまずに、洗顔料でスルッとおちるみたいですグッラブラブ
 

また、カールロックして
上向きまつ毛が続く1日中上向き!
強力カールロック
塗った瞬間に乾いてカールを強力固定。
こすれ・湿気に強い形状持続ポリマー配合で1日中、上向きカールが持続付けまつげ付けまつげ


そして、4種類のまつ毛美容液成分を配合
ハイビスカスツバキオイル     
ハイビスカス野バラオイル      
ハイビスカスアルガンオイル    
ハイビスカスローヤルゼリーエキス
ハイビスカスカニバラ果実油
 


第3のマスカラの落とし方
1. お湯でなじませる
洗顔料(又はクレンジング料)をご使用の前に、まつ毛を指でつまむようにして、マスカラにぬるま湯をしっかりなじませて下さい。
 
2. 洗顔料でオフ
その後、よく泡立てた洗顔料で洗って下さい。(クレンジング料をお使いになる場合は、ぬるま湯でなじませた後、洗顔料の前にお使い下さい。)
 
*ポイント*
・マスカラにぬるま湯をしっかりなじませると、素早く落とせます。
・ミルクタイプやジェルタイプのクレンジング料は、落ちにくく感じる場合がありますので、洗顔料がおすすめです。
 

使った感想



実際つけた画像をと思いましたが
睫毛が短くて上手く写せなかったので
口頭で感想しますね付けまつげラブラブ


日頃はつけまつげを使っていて
あまりマスカラをつけてませんでしたチュー

その理由はあせっかきなので
マスカラをつけると必ず
にじんだり
目の下についたりと
なやみだったりしました。

第3のマスカラを久々につけて
驚きました!
汗かいてもついてない!
カールもキープできてる拍手付けまつげ
しかもクレンジングじゃなく
洗顔料でスルッととれるんですよラブラブチュー


恐るべし第3のマスカラ!!

すごいものを開発してくれて
ありがたいです!

これならつけまつげの上から
マスカラつけたりできちゃうなーとハート

夢が広がりますニコニコ拍手



伊勢半さん素敵なマスカラありがとうございました!!


伊勢半のキャンペーンに参加中


伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]
伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]