ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメントクリーム サンプル 20g | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



モニプラさん経由で
Moumouオンラインショップさんから
ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメントクリーム サンプル 20g
をモニターさせていただきます!



このクリームはなに?
ノコアのクリームは、妊娠線のために研究し、開発された妊娠線予防クリームです。

敏感になりやすいお肌への優しさを第一に考え、原料から徹底的にこだわりました。
オーガニック植物原料をはじめとする天然由来成分はもちろんのこと、肌コンプレックスのケアに手ごたえを感じていただくための次世代成分も取り入れています。

これからできてしまうかもしれない妊娠線の予防またはすでにできてしまった妊娠線をしっかり予防・改善し、自信のあるお肌へ導きます。



今回はサンプルということで使ってみました~チューグッ


あたしの醜いお腹をご覧ください笑い泣き

妊娠線クッキリなんですよ、、

妊娠のときにクリームを毎日して
妊娠線できていなかったのに
予定日を10日越えてしまったら
バキバキと、胸・お腹にできてしまいました真顔あせる真顔あせる

ほんとなきそーガーンガーンガーンガーンガーン



そこでこれ!

なくなるまで使ってみますね!

半信半疑な自分がいますが
無くなればうれしい♡

毎日すこしづつ使った結果!!



薄くなってますよね!
明らかに♡♡


びっくりして鳥肌たちました爆笑ラブラブ

完璧にはなくなりませんが、
これを毎日続ければ
気にならないくらいになるかも誕生日帽子花火




素敵なクリームありがとうございました!!爆笑




mowmow-onlineshopファンサイト参加中