旅犬Lanileaのほほん風船記-Lani&Lea

いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(*^▽^*)


いきなり、LaniLeaちゃんの登場で驚いた方もおられるかしら?( ´艸`)

今日は、大好きなLaniLeaちゃんファミリー からのお知らせですべーっだ!

関東地区のしっぽフリフリダックスちゃんたち、ぜひよろしく目


(以下、転載)

私達、Lani&Leaにくきう

今日は、私達からお願いがあるの。下の記事を読んでね。
(苦戦しています。是非、みなさんの参加表明をお待ちしておりますALOHA~


みるきー☆のSLOW LIFE みるきー☆さん  からの転載です。

今日は、ダックスを飼っている関東地区の方々に
呼びかけをしたいと思います!

去年綱吉の湯でジョーカー主催のダックスの運動会に参加しました。

今年も運動会の時期が近づいてきたので、ジョーカーさんに
日程の問い合わせをしたら、今年は「ダックス」の運動会は
行わないとの事なのです。

それはなぜかというと、去年定員の50ワンコを下回り
34ワンコしか集まらなかったからとのことでした。

今年も楽しみにしていたので、がっかりしました。

何とか募集だけでもHPでかけて欲しいとお願いをしましたが、
確実に定員が集まる犬種のみしか募集はしないとの事で断られました。

このことは去年一緒に行ったお友達にも伝えました。

するとお友達が担当者とかけあってくれ、40ワンコ独自で集めれば
開催しても良いという返事をもらってくれました。


そこで皆さんにお願いです!

もし、参加してもいいという方はコメントに入れてもらえますでしょうか?

グループで参加も大歓迎です。

日程や費用はまだ決定ではありませんが、以下になっています。



日程:11月21日(日曜日)

雨天の場合は23日の予定

場所:綱吉の湯(東京お台場)

費用:4200円位(1ワンコ)

※多頭飼いの方、1ワンコのみ参加でも大歓迎です。


注意:他の犬種については9月からHPで公開募集しますが、ダックスは

40ワンコ集められた場合のみ、公開募集をします。


去年の運動会の模様はこちら↓

http://polomama.blog87.fc2.com/blog-entry-93.html


DSCN1288-1.jpg

名称未設定 1-1


会費は少し高いですが、キラキラ毎年賞品や参加賞が盛り沢山キラキラ

会費以上のものになります!

また、このブログを見た方でこんなイベントがあるということで

ご自分のプログヘ貼り付けて広めていただけると嬉しいです。


40ワンコ集まらないと開催できないので、是非宜しくお願いします。!


なお参加表明につきましては9月12日までに

ダックスを飼っている関東地区の方々へお願い!

の記事にコメントかメールでお願いします。

40ワンコ揃い次第、担当の方へ開催してもらうようにお願いしたいと

思います。

$みるきー☆のSLOW LIFE♪


もちろん、Lani&Leaも参加させていただきます。

関東地区のダックスのお友達~音譜秋空の下、みんなで元気に遊ぼうよ~


参加表明は、9月12日までに、みるきー☆さんのブログ にお願いします。

苦戦しています。運動会は15m走や早食い競争、ファッションショー等があるみたいです。

運動が苦手な子でも楽しめると思いますので、みなさんお誘い合わせのうえ、ご参加くださいね。

ダックスが40匹も集まることってないと思います。絶対楽しいと思いますよALOHA~


(以上、転載)

11月なら、もうすっかり秋めいて ステキな運動会になること間違いなしですねもみじ

LaniLeaちゃんたちのほかにも、知ってるお友達が何組か参加されるのを知って

私までワクワクしていますドキドキ


関東地区にお住まいのダックスちゃんをご存知のお友達にも

ぜひ教えてあげてください!!

よろしくお願いいたしますアップ