「みつばちマーヤこども食堂」のフードパントリー | 東京洗足/おもてなし料理教室アレーズ 公式ブログ

東京洗足/おもてなし料理教室アレーズ 公式ブログ

四季を感じるお庭を眺めつつ、ゆっくりくつろぎながら
お料理を学べる隠れ家的な料理教室です。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ

    ↑

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます
 ポチポチと上下2回応援していただけすと嬉しいです音譜

    ↓

 

こんばんは☆
今日は梅雨の合間の曇り空くもり
 

昨日は「みつばちマーヤこども食堂」のフードパントリー開催日
47家族150名のご参加でした。
 

沢山の企業さま

地元関屋城南食品さま(おうどん)
Tema×Himaさま(パスタソース)
Amazon応援プログラムを利用した個人の方(缶詰)
私のお客様(お菓子)
ご住職様(高級お菓子)

 

フードパントリーへのご寄付をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

私は、アルファ米で作る「チキンライス」

 

 

明日は、
「品川区こども食堂フォーラム」
29ヵ所のこども食堂担当者が集結してパネル展を
開きます(コロナ禍なので今回はパネル展)
私は実行委員長💦
久しぶりに人前でご挨拶しなければならず、

少々緊張気味~

 

上手くできますように・・・