アレンジしましょ!キヌアとチキンサラダ             コストコ編 | 東京洗足/おもてなし料理教室アレーズ 公式ブログ

東京洗足/おもてなし料理教室アレーズ 公式ブログ

四季を感じるお庭を眺めつつ、ゆっくりくつろぎながら
お料理を学べる隠れ家的な料理教室です。

第27回 カレー(統一版)ブログトーナメント - グルメブログ村
第27回 カレー(統一版)ブログトーナメント
「準決勝」戦まで進みました\(^^@)/
応援のポチッをよろしくお願いいたしま~す音譜





こんにちはヽ(^0^)ノ


今日は、横浜方面に行ったついでに

「コストコ」に寄ってきました音譜






こちらが、

今日の夕飯用に購入した

「ローストレッグチキン」

    &

「キヌアとチキンのサラダ」


「キヌア」のサラダは今月の料理教室でも使用している食材(^-^)/

料理教室にお越しくださっているお客様に教えていただきました。

とても美味しいですが、

アレンジしてみることにしました(*^^)v


やはり「コストコ」で購入した「アボカド」(安くてすごく美味しい!)

ギリシャの「フェタチーズ」

トルコの「白ドライ無花果」

「レーズン」

フレンチドレッシングとEXバージンオイルをかけて完成ラブラブ


かぼちゃのスープを添えて夕食にしようかな~






人気ブログランキング


にほんブログ村