オーガニック豆の具だくさんスープ『ダルーラ』で暖まろう | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

#ロート製薬株式会社のモニターに参加しています

今日も寒い日が続きますねー。雪の結晶雨
こんな日は、体の中からあったまりたいですよねー。コーヒー
という事で、朝からスープを頂きます。ナイフとフォーク

今回は、特別なスープです。ニコ
オーガニック豆の具だくさんスープ
『ダルーラ』です。目



この『ダルーラ』は、お豆がたくさん入った
具だくさんスープです。合格
一袋160gで、カロリーは159kcal、すごく低カロリー
ですねー。アップ
女子の味方ですね。ビックリマーク

 


それでは早速袋を開けてみます。音譜
中はこんな感じです。結構具が入ってますねー。ラブ




スープカップに入れて、電子レンジで温めます。
カレーのスパイシーな香りが漂ってきて、
食欲をそそりますねー。カレー

後は、オレンジとコーヒーを添えて、本日の朝食
になりました。ヒヨコ




スープを食べると、ひよこ豆とレンズ豆がごろごろ
入ってます。豆大好きな私にはぴったりのスープです。グッド!
ほくほくした食感がたまりませんねー。!!



今回私がいただいたスープは、ダルーラ スパイシーカリー
です。そのほかにも、2種類の味があります。虹
ダルーラ スパイシーオニオンとダルーラ ホットジンジャー
です。

 

 

生姜が好きなので、今度はホットジンジャーを試して
みたいですねー。星

御馳走様でした。ニコ

 

ダルーラ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ