けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。


テーマ:

GWも終盤、天気も良かったので、秋葉原で開催されて


いるB-1グランプリ食堂へ行ってきました。あし


 


秋葉原は、さすがにGWだけあって人がいっぱいです。電車


電気街口から高架下に沿って歩いて3分、着きました。走る人


各地のグルメ別にたくさんのキッチンカーが並んでいて、


そこに行って個々に注文する方式の様です。ナイフとフォーク


 


早速、注文してみます。ニコニコ


赤い帽子とエプロンのお兄さんが、その場で


作ってくれます。虹


 



この「B-1グランプリ食堂 AKI-OKA CARAVANE」は、


ご当地グルメを通じて地域のまちおこしを行うイベントで、


各地のご当地グルメを順次入れ替えて、毎回15種類づつ


を提供しています。ブーケ1


今回、その中で、私の大好きな5種類をいただきました。アップ


①釧路ザンタレヒヨコ


 


衣がサックサクで食べやすいです。


そんなに脂っこくなくあっさりと食べられます。グッド!


 



②小樽あんかけ焼きそばうお座


 


トロットロのあんかけが、たくさんかかって


ボリュームたっぷりです。柔道



麺もいい感じに焼き目がついて、あんを絡めて


たべると美味しいですね。合格


 



③駒ヶ根ソースかつ丼ぶーぶー


かつにソースがいい感じで染みておいしいです。


きゃべつもあいますね。チューリップ黄


 



④三崎まぐろラーメンラーメン




まぐろのだしが効いていておいしいです。クマノミ


まぐろの角きりがたくさん入っていて食べ応え


がありますね。音譜


 



⑤オホーツク北見塩やきそば波


 


ホタテが2個も入っていて、鮭節もたっぷりかかっていて、


すごい豪華です。クラッカー


塩味なので、あっさりとしていくらでもたべられますね。



 



いろいろ食べて、お腹いっぱいになりました。おにぎり


各地のご当地グルメを堪能できて、すごく満足です。ニコニコ



御馳走様でした。ラブラブ



今度は、また別のご当地グルメのメニューを食べて


見たいと思います。プレゼント





株式会社ジェイアール東日本都市開発ファンサイト参加中



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4/8(金)に【リアルサンプリングラボ 


腸内環境に大切な菌のお話】


に参加しました。あし



プログラムは2部構成で、第一部は、


管理栄養士の浅野まみこ先生の


腸内環境のお話でした。目



先生はとっても生き生きとした美人さん、おとめ座


腸が健康だと美人になれるのかなー?ブーケ1



先生曰く、腸が美人だと、免疫力が高いのは


もちろん、便秘改善、肌の調子が整って肥満


の予防になるとのこと。虹


反対に残念な腸はトラブルだらけに!



怖いね~ショック!ダウン



私たちの腸の中は、加齢によって変わって


いきます。


ビフィズス菌も減っていきます。汗 しょぼん



そこで、腸を活性化させるために、朝ごはんで


腸活がおすすめ晴れ


ポイントは5つナイフとフォーク

1発酵食品を食べる。
2食物繊維をとる。
3リズムのある生活。
4オリゴ糖をとる。
5朝ごはんを食べる。



朝食をしっかり取って、美人な腸を手にいれよう。アップ


第二部は、江崎グリコさんの


「高濃度ビフィズス菌BifiX1000」


をご紹介いただきました。目




この商品、以前から好きで飲んでいました。合格


仲間さんのCMで有名ですよねーラブラブ



35%の女性が便秘らしいです。ガーン


その中の一人が私ですが。ダウン



ビフィズス菌って、加齢で減っていくんですね。ビックリマーク



そこで、ビフィズス菌BIFIX登場です。グッド!


なんとお腹で10倍に増えます。クラッカー



飲みやすいリンゴ風味です。リンゴ




試飲してみるとさっぱりして美味しいです。ワイン




お土産にも、たくさんいただきました。ニコニコ


ありがとうございます。



さっそく一本飲んでみますね、ワイン


うーん、おいしいー。霧







AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は、豆乳が結構好きで、よく飲みます。ラブラブ


マルサンアイさんの「ひとつ上の豆乳」も


飲んでいます。ニコニコ


まろやかな味でとっても飲みやすいです。女の子男の子


今回は、この「ひとつ上の豆乳」と


九州屋がひとつ上同士のコラボ!


として、オリジナル豆乳ジュースを期間限定


で発売するということで、早速、飲みに行きました。あし


九州屋は、ジューススタンドで、以下のお店で提供


してます。目


松坂屋上野店、小田急新宿ハルク店、
船橋ジュース店、ららテラス武蔵小杉店、
ルミネ立川店、シァル鶴見店
錦糸町テルミナ店


今回は、小田急新宿ハルク店でお買いものがてら、


寄ってみました。地下鉄



B2Fのお店にいくと、「ひとつ上の豆乳」の


ポスターが大きく張ってあって、遠くからでも


はっきり目立ってます。アップ




更にカウンターにも、コラボの3種類のメニューや、


商品、ポスターが置いてあります。!!



今回、コラボしたのは、以下の3種類で、


一杯350円です。虹


●旬のイチゴ豆乳いちご


●甘くて酸っぱいキウイ豆乳サーフィン


●なめらか仕立てのバナトマ豆乳バナナ



3種類とも選べるとの事でしたので、


私は、なめらか仕立てのバナトマ豆乳


を頂きました。おとめ座



バナナが大好きなので、選んだのですが、


バナナのまったりしたこくに、トマトの甘酸っぱが


いい感じで合わさって、夏にぴったりのさわやかな


飲み物になってました。色もほんのりピンク色で


おいしそうです。ブーケ1


豆乳のまろやかさも加わって飲みやすいので、


一気に飲んでしまいました。美味しかったークラッカー



更にラッキーなことに、今、このコラボ商品を買うと、


マルサンアイさんの「ひとつ上の豆乳」がお試しで


ついてきます。合格



私も、白桃を貰いました。わーいアップ


これは、その日の夜のお風呂上りに美味しく


いただきました。これもまた美味しー、くせ


になりそうですね。ニコニコ


#マルサンアイ株式会社のモニターに参加しています。





ひとつ上の豆乳


“ひとつ上”同士のコラボレーション




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。