薬用和漢スカルプドロンコシャンプー/コンディショナーで潤い | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

山野愛子どろんこ美容.com株式会社さんから、モニターで

お荷物が届きました。プレゼント

中を開けると、じゃーんーーー花火

高級そうな箱が入ってます。はてなマーク

 

薬用和漢スカルプドロンコシャンプー/コンディショナーセット

です。キラキラ
箱の中には、シャンプーとコンディショナーのボトルが入ってます。!!


各400mlのボトルなので、結構な存在感が有りますね。星

グリーンのボトルがシャンプーです。ドロンコシャンプーって
書いてあるけど、さわやかな感じの彩ですよね。おとめ座

 


オレンジがコンディショナーとなってます。虹

 

 

このシャンプーとコンディショナーは、薬用和漢スカルプというだけ

あって5種類の和漢植物エキスが入っているとのことです。霧


更に、シャンプーには、洗浄成分のある泥、コンディショナーには、

11種のアミノ餡がハリ・コシ潤いを与えてくれます。クローバー

 

 

このエキスの力で、女性の育毛環境をよくしていこうと考えて作られた

ヘアケアセットだそうです。アップ

 


私も50代になって、髪がパサパサで潤いがなく、ハリやこしが無く

なったと思っていたので、このヘアケアは、すっごく興味がありま

すね。良い効果が期待できそうです。ブーケ1


早速、使ってみます。目
まずシャンプーは、無色透明で、とろっとした手触りです。シャンプー

 


泡立ちも結構いい感じで、洗っている時も滑らかで、キシキシした
感じもありません。洗いあがりもすっきりですね。クシ

そして、コンディショナーです。白っぽい液体で、そんなに
油っぽくないので、髪にすーっとなじみますね。コスモス

 


草っぽい漢方系の香りがほのかにして、髪に良さそうな感じが
伝わってきました。この香り嫌いじゃないです。香水

 

夜に髪を洗って、翌朝に、髪がしっとりしている感じが残っていたので、
薬用和漢スカルプドロンコシャンプー/コンディショナーの効果が
あったのかなと思ってます。ドライヤー
続けて使うと、もっと効果が期待できそうですね。合格

しばらく続けてみたいです。ニコグッド!