加齢臭にさよならできるって嬉しいよねー! | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。


ポチカムさんより、資生堂ジョイフルガーデン 3点セット

をモニターさせて頂きました。チョキ


モニター商品は、以下の3つです。目

1 ジョイフルガーデン ヘアシャンプーN 550ml 

2 ジョイフルガーデン ヘアリンスN 550ml 

3 ジョイフルガーデン 石鹸 3個 


このジョイフルガーデンシリーズは、加齢臭対策用の

商品で、ハーモナージュ香料というもので、加齢臭を

いい香りに変えるそうです。ブーケ1


石鹸に、黄色で大きく加齢臭って書いてあります。

わかりやすいですね。ニコニコ


シャンプーの説明にも、加齢臭のケアと。



リンスにも同じく書いてあります。


いい香りを作る、ハーモナージュ香料って何?かというと。はてなマーク


そもそも加齢臭の原因となるのは、ノネナールという

成分で、40歳を過ぎる頃から増加します。ガーン

このノネナールを包み込んで、いい香りにしてくれるものが、

ハーモナージュ香料です。ブーケ2

このハーモナージュ香料は、資生堂さんで開発されたもので、

さすがの技術力ですよね。クラッカー


という事で、早速使ってみました。


まずは、石鹸から。

結構良い泡立ちです。体を洗うとすべすべになります。

香りもグリーン系で、すっきり爽やかです。合格



次は、シャンプーとリンスです。

これも泡立ちがよくて、髪の指通りも滑らかです。合格



リンスはとろみがある液体です。合格



洗髪後に髪を乾かした時にも、サラサラな感じで、

髪がすごく軽やかです。音譜

ノンシリコンなのもお勧めですね。おとめ座


加齢臭対策の効果ですが、自分では、加齢臭が

あるかどうかよくわからないのですが、夜使って

朝パジャマから寝汗の匂いがあまり感じられな

かったので、汗の匂いには効果があるようです。あせる


今この季節、汗の臭いも嫌なので、この効果だけ

でも、すごく嬉しいです。ラブラブ晴れ

これからも、続けて使ってみたいと思います。ニコニコ



「ジョイフルガーデンのモニターに参加中」

ジョイフルガーデンの詳細はこちら
ポチカム参加中