うるおいアップ!シュウ ウエムラ TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ) | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

「シュウ ウエムラ」 さんより、8月に新発売の

TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)

をお試しさせて頂きました。ニコニコ


今回送っていただいたのは、以下の4つです。目


1TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)
2シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン
3TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)
4TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)



一つ目は、TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)

で、ちょっととろみのある液体で、さわやかな香りがします。ブーケ1



2つ目は、シルク スプリーム クリスタライザー

天然シルク&コットンで、このTSUYA ローションの為に

専用に作られた物です。音譜

ローションの効果をうまく引き出す事が出来そうですね。


3つと4つ目は、小さいサイズのお試し用の

TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)
TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)
です。合格

ローション I は、さっぱりした感じで、夏向きに

いいですね。波

ローション Ⅱは、ⅠとⅢの中間のような感じです。チューリップ黄


どちらも、さわやかな香りで、肌へもよく浸透して

いきます。霧



早速、今回のモニターのメインである

TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)

を試してみました。アップ


まず、手に取ってみると、

すこしとろっとした感じで、肌に乗ります。ラブラブ



少しひろげてみると、すーっと肌に

浸透していきます。グッド!



すぐに肌になじんで、しっとりした感じできもちいい

ですね。虹

香りも、爽やかなお花?みたいな感じで好きです。



TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)は、しっとりして、

瑞々しい肌になるので、乾燥肌の人にはいいと思います。おとめ座

夏だけでなく、冬場にもお勧めですね。雪

詳しい商品説明は、

TSUYA ローション ブランドサイト へ、どうぞ!!!!


シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています