【第44回 RSP in お台場】エルビー 大人の健康カルピス シリーズ | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

2月28日にリアルサンプリングプロモーション
(RSP) in お台場に参加してきました。



そこで、エルビーさんの大人の健康カルピス シリーズ
紹介頂きました。




カルピスは、好きなので子供と一緒に飲んでいますが、
今回紹介されたのは、L-92乳酸菌という、さらに健康を
考えた栄養素をいれた大人向けのカルピスになります。



他にも、ビタミンや、カルシウムを強化したカルピスも
あって、本当に栄養バランスを補強する事を考えた

商品になってます。



ビタミン入りです。

カルシウム入りです。

カルシウムって、食事で取るのは大変で、不足しがち

なので、この一本で補えるのであれば、朝の定番に

しても良さそうですね。

早速飲んでみました。
普通のカルピスよりも、さっぱりと甘さ控えめで、大人

でも飲みやすくなってます。
朝、食事のお供に飲んでもよさそうですね。





さらに、追加で、食物繊維を取りたい方に、朝バナナ

の代わりに、朝バナナオレがあるとの事で、バナナオレ

も紹介されました。

これも、美味しそうなので、おやつ代わりに飲みたいですね。