今年の春一番は、freetelで決まり! | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

ずーっと前から、スマホに変更したいと思って

いましたが、なかなかタイミングがあわず、、、しょぼん


色々なスマートフォンの機種があるけど、

どう違うのか良くわからず。。しょぼん携帯

それにやっぱり料金が気になり、周りの友達から、

ガラケーよりも確実に高くなったと聞くと
ますます迷って決められず。。しょぼん¥



でもやっぱり、今年こそスマホにしたい!!!
何とか安い方法はないの?!?


と、調べはじめた所に、このfreetel のことを知りました。ニコニコ


ちょうどいいタイミングでのこの企画、

何だか運命を感じちゃいます!ビックリマーク



早速、「freetel」のサイトを見てみると、丸くてかわいい

スマートフォンが並んでいます。

ピンクがかわいい!目





大きさもちょうどいい感じです。パー




しかも、本体価格1万2800円。グッド!

他のスマホに比べてかなりお安いですよね。ビックリマーク


だからといって、スペックがそんなに悪いわけでは

ないので、スマホ初心者の私には十分の性能です。


さらに、「freetel」ってSIMフリー端末だとの事。


SIMフリー端末って、何だはてなマーク

と思って、解説を読むと、色々な携帯会社のSIMカード
を自由に組合わせて使えて、毎月のスマホの基本料金

を安く抑えることが出来るらしい。得意げ


これはすばらしい、ぜひとも安くしたいですよねー。合格


今使っている、ガラケーでは、外出先では、ネットを見たり、
ブログを書いたり、つぶやいたり出来ないけど、この
「freetel」があれば、簡単に出来ますよね。ひらめき電球メモ



春のお花見には、ぜひ「freetel」をお供に、

お出かけしたいですね。桜

満開の桜を、その場で、ブログにアップしたり、

宴会の様子をつぶやいたり、リアルタイムでの臨場感を

出していきたいです。桜餅





プラスワン・マーケティング様のPR活動に協力しています