「鯖の味噌煮」缶が旨い! | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

マルコメファンコミュニティファンサイト参加中


マルコメさんの「鯖のみそ煮」缶を頂きました。音譜

缶詰はこんな感じです。
結構、大きくてりっぱな缶詰です。

高級感がありますね。目


けいのすきなもの探訪


開けてみると結構大きな身がびっしり入ってます。合格


けいのすきなもの探訪



お皿に開けてみました。
大きな切り身が3つで、とろっとしたお味噌の汁が
油と混じって美味しそうです。クラッカー


けいのすきなもの探訪


早速、夕飯のおかずに頂きました。割り箸
鯖に油がのっていてすごく美味しいです。
骨も、ホロってくずれて丸ごと食べれました。
お味噌の汁もすごく美味しくて、ご飯にかけて食べました。

ご馳走様でした。ニコニコ


マルコメさんて、お味噌のイメージが強いけど
こんな缶詰も作っているのですね。ビックリマーク
さすがにお味噌が美味しいので、他社とは一味違った
美味しさになってますね。他にも色々なお味噌のアレンジが
あれば食べてみたいです。ニコニコ