ホープ ソロの夫 ジェラミー スティーブンスが今度は刑務所で幸福の黄色いハンカチ? | 1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー

1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー

このブログは日本女子代表熊谷 紗希選手
の所属する1.FFC Frankfurtと世界の女子
サッカー情報のブログ。
なでしこJapanからアメリカ、ドイツフランス
など欧米を中心とした女子サッカーの情報
を発信します、

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

アイルランド戦、Hope Soloは仕事はなかったがいつもの存在感を示した。だがちょっと表情が硬いように思えた。


まあこのせいかどうかは知らないんだが、昨日のUSA Today他のニュースによれば、結婚したばかりのダンナのJerramy Stevensが昨日28日早くに逮捕され、フロリダ州タンパ、Hillsborough郡刑務所に収監されたとのことだ叫び


逮捕理由は、結婚前日の騒動のことではなく、保護観察中のStevensがその条件に反したとのことのようである。

彼の弁護士は、違反してはいないと言っているようだが。


逮捕のニュースがヘッドラインになったころにSoloはTweetした。


「落ち込んでる、世界にたった一人って感じ。みんなとてもすぐジャッジしてしまう

メディアはドラマチックなストーリーをつくりあげてしまう。


わたしは愛を見せるわ。絶対に誰もジャッジしない。わたしは本当の愛と美しいサッカーのゲームに恵まれている。

みんなに私のような幸せがありますように」


Soloはその一日前に、AP通信へのインタビューで、「わたしの人生はすばらしい」「わたしは幸せ」と語ったばかりらしい。


1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー-ソロ アイルランド戦.Tumbler

表情が固かったアイルランド戦のソロ©Tumbler

「不幸なことに、事実が出る前に、メディアがジャッジできてしまう。見るにつらいけど、つらい現実、わたしの人生の一部だわ。」


「わたしは幸せ、幸せに結婚したの。性的虐待なんか一度も受けたことがないし、耐えがたいでしょうね」


一方で今日のINDYSTER.COMは「ダンナは塀の中だけど、ソロのファンはそこに居る」という見出し。


Soloは最大のチアーで迎えられ、スタンド中に「SOLO SAVE」というカードがあふれたとのことだ。


Soloと同じRichland High Schoolに3時間同じバスで通っていたという、Meghan Meadは、


「彼女が幸せなら、それが一番よ。それでいいじゃない」


そしてチームメイトのLloidは、


彼女が幸せでわたしも本当に幸せなの。彼女とは親友で、彼女をサポートするために居るわ


記事は最後にMeghan Meadの言葉で結んでいる。


「彼女はとてもよい友達よ。タフな外見だけど、純粋で、いい人

女子スポーツの中で学んで、タフになっていったんだと思う。」


彼女が男性なら何も言われないと思う。何も思わないでしょ?

彼女は自分の成すべきこと、彼女自身のために名を刻んでいるのよ」



逮捕・結婚第一報はここグッド!


叔母の反論はここグッド!


メディアの評価はここグッド!


結婚写真はここグッド!


ソロの原点父との関係はここグッド!

読者登録してね




エンディングは名作「幸福の小さなハンカチ


倍賞千恵子と高倉 健で絵になるが、これをソロ夫婦がやるとどうだろうかはてなマーク

あの夫婦は実際は不器用で不器用なこの2人のようなのかもしれない。





このブログは一応毎日午後7時(日本時間)までには更新予定です


いつもたくさんのかたにおいでいただきありがとうございます。

できるだけ読者、なう、またはTwitter登録お願いします


Twitter