仲田歩夢、猶本 光 田中陽子たちのヤングなでしこワールドカップ写真集発売! | 1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー

1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー

このブログは日本女子代表熊谷 紗希選手
の所属する1.FFC Frankfurtと世界の女子
サッカー情報のブログ。
なでしこJapanからアメリカ、ドイツフランス
など欧米を中心とした女子サッカーの情報
を発信します、

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

今週号のサッカーマガジンを見ると、な何と!!


9月28日に


「FIFAU-20女子ワールドカップ総集編 ヤングなでしこの卒業アルバム2012


タイトル「卒業


が発売されると告知されてるじゃないか目


まあどこかやると思ってたけどまさかサカマガとは


Amazonにも載ってないから、よっぽど緊急につくられたんだろう苦笑い


1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー-サカマガ卒業

さて、これで思い出すのが、ドイツワールドカップでPlayboyに載ったU-20、5人の写真集


こちらは全員ヌードおっぱい


名前も全員出していて


Selina Wagner(セリナ ワーグナー)

現在21歳、当時20歳 Wolfsburg所属の10番


Julia Simic(ジュリア シミッチ) 

現在23歳 当時22歳 Bayern所属


Annika Doppler(アニカ ドップラー)

現在20歳 当時19歳 Bayern所属


Ivana Rudelic(イバナ ルデリク)

現在20歳、当時19歳 Bayern所属


Kristina Gessat(クリスティーナ ゲサトゥ) 

現在21歳 当時20歳 FSV Gütersloh 2009 所属


昨期はSelina WagnerとJulia Simicが故障で出場できなかったが、他はスタメンではないが試合には出場している。

Kristina Gessatは今期から1部にあがって開幕スタメンやってんじゃないか目




当時は「ここまでするか!?」とか日本でもショッキングだったもんだが、その後Hope Soloグッド!Alex Morganグッド!Abby Wambachグッド!までヌードやボディペインティングをやったもんで、あまりショッキングじゃなくなった。フランスグッド!だってやってたしねドキドキ


1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー-モーガン

最強?モーガンのボディペインティング©SI

ドイツでは毎年SEXYカレンダーグッド!が発売されるが、応募者殺到らしい。ロンドンオリンピックでもイギリスで選手のセクシー下着写真グッド!が出されたドキドキ


あまりの文化風土の違いだが、この「卒業」写真集をドイツやアメリカで見せたらどう思うだろうかはてなマーク


ロリ、ペド好きの日本男性のやりそうなことと思われるだろうかはてなマーク


それともカワイイと思われるだろうかはてなマーク


AKBも「卒業」をネタにする。その前はモーむすもやってたっけ。

「卒業」というんなら、あのワールドカップは学園対抗みたいなもんだったのか、というツッコミはなしにするが

この選手たちは世界第3位の卒業生たちだ。

クラブでもどんどん使ってやってほしいもんだし、ファンもそれなりの選手と思って見てほしいもんだ。


Frankfurtの熊谷選手クマが「なんであたしにこんな写真集つくってくれないんだろ」って言いそうな気もするが。



続報はこちらグッド!

ヤングなでしこ関連情報はこちらグッド!

【本日第2記事】に続くダウン

ヨーロッパ女子サッカー選手権予選、イングランド本戦進出、フランス大勝

読者登録してね

エンディングはユーミンの「卒業写真






このブログは一応毎日午後7時(日本時間)までには更新予定です


いつもたくさんのかたにおいでいただきありがとうございます。

できるだけ読者、なう、またはTwitter登録お願いします


Twitter