ドイツ女子SEXYカレンダー今年も発売 | 1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー

1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー

このブログは日本女子代表熊谷 紗希選手
の所属する1.FFC Frankfurtと世界の女子
サッカー情報のブログ。
なでしこJapanからアメリカ、ドイツフランス
など欧米を中心とした女子サッカーの情報
を発信します、

今年の女子ワールドカップの前にPLAYBOYでドイツ女子選手がヌード写真を出したとずいぶん話題になった。あんまり話題になりすぎて、その後、フランス女子だとかスペイン女子とか、あちこちで出しているのがどんどん話題になって、美人選手特集とかいろいろ出された。

そのPLAYBOYの写真はすべて名前もチーム名も出しているから堂々としたものだった。

例えば、現在Bundesliga第3位のVflWolfsburgの10番をつけている、セリナ・ワーグナーさんもその一人。試合を2回ほど観たが、PLAYBOYの写真とはほど遠いほどフットボール選手だった。目


がんばれ 1.FFC Frankfurt-・

セリナ・ワーグナーさん クラブサイトより

最近大きな話題になったのは、なんといっても世界的に有名なアメリカのGK、ホープ・ソロ選手。これもESPNに美しく鍛えられたヌード写真を出して世界をあっといわせた。目


がんばれ 1.FFC Frankfurt-ホープ・ソロ

ホープ・ソロさん ESPNより

そんな流行に『本家』意識を刺激されたわけではないだろうが、ドイツのZFCより2012年の女子選手をモデルにしたSEXYカレンダーグッド!が発売されるとBildが報じている。

多分昨年だと思うが、同じようなカレンダーの写真がやっぱりBildに載っていたから2年連続だと思われる。


がんばれ 1.FFC Frankfurt-セクシーカレンダー

Bildより

Bildによれば、カレンダーを制作したZFCには予想していなかったほど多く(モデル)希望が選手から集まったそうだ。ラブラブ!


日本でこんなことやったらどれくらい希望があるんだろう、ナンチャッテべーっだ!




今日のエンディングは安室 奈美恵の『Sexy Girl』






今日のテーマにお似合いの一曲

どの選手も魅力的で個性的だけどときにはセクシーなのもいいかもね?




今週の予定


12月18日(日)BuidesLiga第12節(前期最終戦)




Essen-Schönebeck-1.FFC Frankfurt DFBLive





このブログは一応毎日午後7時(日本時間)までには更新予定です

いつもたくさんのかたにおいでいただきありがとうございます。


できるだけ読者、なう、またはTwitter登録お願いします


Twitter