ラグビー 都大会決勝@秩父宮 | けーいちのブログ

けーいちのブログ

ラグビー好きの親バカ日記

数日前からドキドキして、夢にまで見た決勝でした。もちろん本郷対東京高校です。


すみきった青空で、6年前の対大東一戦、2年前の東京戦もこんな青空でした。


結果は14-31で負けました。



けーいちのブログ


思えば、ノーシードから良く勝ちあがってきたと思います。


今の高校3年生が中学3年の時の試合を覚えているので


失礼ながら、この代は決勝に行くことはないのでは等と


思っていました。


でも良いチームにしあがり、今日も前半終了には、花園


を夢想させてくれるところまで来ていました。


3年生は本当にお疲れ様。この経験は一生の財産でしょう。


保護者の皆様もこんな親孝行で激しい試合の出きる


子供に育って、本当に親冥利に尽きますね。色々


大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした。


今日勝った、東京高校と久我山高校は花園で東京代表


として思う存分暴れまわって欲しいと思います。


負けた他の東京都の全チーム、グッドルーザーなのか否かは


自分達が良く分かっていると思います。


全ての東京都高校ラガー、本当にありがとうございました。



けーいちのブログ

あと12年したら、このまま本郷高校に入ってラグビー

やろうかな~!



けーいちのブログ


いや、まて9年して本郷中学にはいってラグビー部

かもしれないね。


本郷高校、来年こそは花園行こうぜ~!