強引さ(後半) | fuga A.Oのブログ

fuga A.Oのブログ

横浜のラッパー fuga A.O です。風雅な表現に憧れての命名です。自然を愛す。人の心を信じる

https://youtube.com/user/vocalistZGM

お時間あれば自分のYouTubeも見てみてください、チャンネル登録していただけると幸いです!

自分はラップをしています!


HipHopグッズ!MixCD,T-shirt等。1000円以内でB-boyになれる!

成功の道!?
前回からの続きです!
 (見てない人は前の記事を見てね)
なかば
強引に、、賭けともいえる
  ビックリマークCD自主制作全国流通ビックリマークを敢行

自主制作はお金がかかります、、

 その制作費用を取り戻し
  利益に出来るかはてなマークメラメラ

当時
インディーズ会社から出回っていた
新人アーティストの売り上げ枚数の
平均を調べて、それよりも売れれば

 !?勝ち!!成功ビックリマーク熱いメラメラメラメラ利益クラッカー

と、思っていました。
ですが、自主制作では宣伝費もなかったので



グー強引に営業、宣伝を初めました!

自分で行けるCDショップに電話をして
足を運び、頭を下げて店頭展開をお願いしたり、♪

チラシは1万円程で作り、自分の足で置いてもらえる、レコード屋、洋服屋に置いてもらい、街中で配り。

雑誌社やテレビ番組、ラジオ局にCDとプロフィールを送ったり。

まだ使い慣れていない、ネットで宣伝をしたり。

ライブ会場でももちろん手売り


ドクロ夜中に街のいたるところに
   貼り紙を貼り!!
ドクロ街中でラジカセで曲を流して
   路上販売をした。

ドクロマークはもちろん違法爆弾です、、

 路上販売は何回もお巡りさんに怒られて、しまいにはヤ○ザに怒られました叫び叫び叫び  キャーー


ーーーーそして
ラジオで紹介され、そのラジオのDJに気に入ってもらえて
 テレビテレビ番組で少しだけ紹介され
 雑誌本にも少しだけ
   紹介されましたクラッカー

売り上げ枚数は当時の新人インディーズラッパーの平均以上は売れてグッド!
 
制作費用をかるく取り戻して
 
結構な¥がプラスになりました!!


多少強引に、
時には違法すれすれなドクロ
宣伝で小さい小さい
目標は達成しました!


 ですが、
当時はもっと上を上を目指して更なる行動を続けていったのですが

その話はまたの機会で(笑)

~~~~~~

つまり、ミュージシャンじゃなくても
!!何をしている人でも!!
!!成功にむかうなら

勝負所ではグー
 !!多少強引に行け!!

 って事です!


 頑張りましょう♪




★大好きな音楽でデビューに挑戦★

新曲☆J-POP☆K-POP☆
完全無料!!取り放題



[急募!!]モデルになりたい!

キレイになって自分磨き♪