強引さ(前半) | fuga A.Oのブログ

fuga A.Oのブログ

横浜のラッパー fuga A.O です。風雅な表現に憧れての命名です。自然を愛す。人の心を信じる

https://youtube.com/user/vocalistZGM

お時間あれば自分のYouTubeも見てみてください、チャンネル登録していただけると幸いです!

自分はラップをしています!

HipHopグッズ!MixCD,T-shirt等。1000円以内でB-boyになれる!

成功の為に色々ともがいている
japperです
japperとはjapanese(日本人)のRapper(ラップをする人)という意味です。

もう13年程ラップをしていますカラオケ


8年程前に初めて自分達のCDを作り
全国流通という形で販売しましたCD


全国流通というのは全国のCDショップで店頭販売できる権利がある、
という意味で、

全国のCDショップに商品が売られているわけではないです。叫び
 
パソコンネットや店頭で予約をすれば全国で買える状態です。

現在は自主制作のCDは主流ですが

8年程前のヒップホップシーンを見ると珍しく、取り扱い店舗も少なかったですカゼ

8年前は2004年ですが、当時はやっと一家に一台パソコンパソコン
があるかないかの状態
ネット販売もあまり浸透していませんでした、

更に、iPodやiTunesのような楽曲ダウンロード販売がまだまだ少なく、ダウンロードよりもCDCDが売れる状態でした。


カラオケ結成わずか3年弱で全国的にほぼ無名な状態でCDをだすのは大きな賭けでもありました。ギャンブルでした!!

ライブは年間60回前後を3年弱こなし、

企画のオムニバス作品(複数アーティストの作品集)に何作か参加して、

デモ音源は雑誌社に送り、一度小さく掲載されました。本





その程度の知名度では、全国では売れないのでははてなマーク

、、、続く
(続編は始めてです(笑)




モデル募集★
雑誌・CM・ファッションショーで活躍しよ♪


コンパニオンから芸能人へ!

チャーミーズ☆エンジェル!!


★大好きな音楽でデビューに挑戦★