なり方 | fuga A.Oのブログ

fuga A.Oのブログ

横浜のラッパー fuga A.O です。風雅な表現に憧れての命名です。自然を愛す。人の心を信じる

https://youtube.com/user/vocalistZGM

お時間あれば自分のYouTubeも見てみてください、チャンネル登録していただけると幸いです!

自分はラップをしています!

成功者の中には

タレント
という職業がひとつあります。

かくいう私もラッパーですので、
紅白歌手さんと同じイベントに出ていたり、某メジャーアーティストと一緒にイベントをしたり酒を飲んだりしました。

テレビ業界は給料がよいです。

、、、とは

全てにおいては言えないですが、

誰もがしる、有名人なら
間違いなくギャラはよいです。

究極に芸能人になりたい人は

芸能人のなり方
芸人のなり方
歌手のなり方

を知りたいでしょう。

教えましょう

まず、第一歩を踏み出して
始めることです!
そして、やり続けることです。

作戦は山ほどあるのです
なので今回は基本中の基本である

始めるビックリマーク続けるきらきら!!

そして、諦めない!

これです。


ちなみにタレントを目指して途中で違う道がみえたり、考え方が変わったり
もあるでしょう。

それでもいいんです

必ず、必ず、どこにいっても磨いた
  !!!!は役に立つから


やらないで後悔は一番
むなしいですからね!


HipHopグッズ!MixCD,T-shirt等。1000円以内でB-boyになれる!




SNEAKER STREET SHOP BY ICEFIELD<
href="http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100c7vq00ad8v" target="_blank">